new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
-------- スポンサーサイト



 
20071125Sun 血液型バトン
またバトン行くよ?
暇だからね。


20071125Sun PC辞書機能優秀診断バトン
画像
今日は久しぶりのバトン*
いっちょやりますか(゜ω゜)?


20071123Fri 勤労感謝の日なのに、、、
20071123170300
今日は勤労感謝の日で全国休みだね★

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
いつもお仕事ご苦労様!!
これからも体に気をつけて
お仕事がんばってね*



20071121Wed はぴば☆
happybirthday 猫チン

こんな遅くになんなんだ自分!!ワラ

え~
自分で言うのも
なんなんですが、、
ウチ、
今日誕生日~みたいな~?ワラ
15年前の11月21日に
阿呆が産まれました(∨)
ちなみに3660㌘の
でっかい赤ちゃん%゜。ぷ

今、
心から
「生まれてきてよかった」
と思えます。
それは、
家族友達このブログで知り合った友達のみんなのお陰です。
本当にありがとう∞+.゜

15歳の誕生日おめでとう、自分!!ワラ




20071118Sun エコ(∨*)
20071118201840
これなんでしょ??

そう!!←
わたしのマフラ-
凄いしょ∀?
うけるしょ∇?
通称<ヲタッティ>でス%゜。
ヲタぽいからさ。
「100㍍先からも誰だかわかる」て言われた ぷ

何気気に入ってまス.
この前のフリマでGETしたんだけどね、、
100円よ?!
フリマだからね∀
フリマさいこ-//*
来年は友達とやろうと予定中でス。

みんなも
ReUSe[再利用]
ReciCle[再資源化]
REduSE[廃棄物の発生抑制]

を心掛けてエコしよう!!!






   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
