new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉぃゃそんなんもぁりましたね;
ぁたしまだぁと7行もぁりますよ!?
ゃば~~
学校にゎそのまんま持ってくことにしまんとス。ワラ
20071021Sun.22:15|ポンパ|URL*Edit

**
うわぁ・・・面倒そうだねぇ・・・o
アタシなら絶対できないwwワラ
頑張って下さい(・∀・)!!
20071022Mon.21:47|緋嗄|URL*Edit

**
俺こ-ゆ-の
ほんとまぢめ無理っす(ぁ
ほんと...
めんどくさい(ぁ
20071023Tue.23:02|じみ-|URL*Edit

**
わぁ(;´-ω-`)大変そ(;´-ω-`)がんばって(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
20071026Fri.09:06|YUKA|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/134-e07be16f
20071021Sun 遅くなりっ゜゜゜
20071021211424
こんばんは(∀゜!
元気してますか?
私は今ちょうど・忘れていた宿題を終わして・カエラちやんを聞いてるとこでス♪°
元気になる唄(゜∪?

これから一時間後に始まる<ウルルン>に備えて・明日の準備を終わしまス!!
↑の写真は<モザイク壁画>のパーツの一つ★°
パーツを一つ一つ組み合わせると・・・?
キティちやんになりまス!!
なるといいね-ぇ?
男の皆さんは雑で;
まあ・めんどくさいのよ.
一枚の画用紙を自分で5㍉四方に切らなくちゃいけなくて・それをまた貼っていくんだから・・・
しかも明日まで!?
う-ん?ちいちやん終わらないよ?ワララ

★!!HELP MEっ!!★





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉぃゃそんなんもぁりましたね;
ぁたしまだぁと7行もぁりますよ!?
ゃば~~
学校にゎそのまんま持ってくことにしまんとス。ワラ
20071021Sun.22:15|ポンパ|URL*Edit

**
うわぁ・・・面倒そうだねぇ・・・o
アタシなら絶対できないwwワラ
頑張って下さい(・∀・)!!
20071022Mon.21:47|緋嗄|URL*Edit

**
俺こ-ゆ-の
ほんとまぢめ無理っす(ぁ
ほんと...
めんどくさい(ぁ
20071023Tue.23:02|じみ-|URL*Edit

**
わぁ(;´-ω-`)大変そ(;´-ω-`)がんばって(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
20071026Fri.09:06|YUKA|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/134-e07be16f



   HOME   





Template*skin to farrow
