new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
文化祭お疲れ様♪
劇凄いよね-主人公なんて!!
アタシの学校も英語での劇あったヶド
全然意味分かんなかったw((←アタシが馬鹿なダヶ

アタシの学校も地域で問題爆発中ですが・・・
沢山色んな事あったヶドぃぃ思い出ができました←
20071028Sun.11:45|緋嗄|URL*Edit

**
お疲れ様!ホント楽しかった!ボロ泣きでしたょ…ゎら 合唱ゎ悔しかったけど自分らの合唱にゎ悔いなぃょ(´∀`)ノ うちの学年ゎ最高だんな♪
20071028Sun.12:19|娘淦|URL*Edit

**
さっきのコメゎあたしだ!なんか名前が変……ゎら 気にしなぃ!
20071028Sun.12:21|ふがしのふーちゃん|URL*Edit

**ふがしのふーちゃんえ
お疲れ-!!
ウチもつい泣いてしまった、、、
なんか・今年で終わりと思うとさ。。。
3学年最高ぢゃん!!!
20071028Sun.16:17|ちぃ|URL*Edit

**
お疲れ様です!!
二年生がグランプリって。
全学年で競うんですかぁ!!
大変っすね(汗

バンドとかもいろいろお疲れ様っすb

キティちゃんどんまいっす(ぁ

また絡んでくださいv
リンク全然Okですb
20071028Sun.21:04|じみ-|URL*Edit

**
前代未聞の2ネンのグランプリ‥
くやしいけど‥確かに上手かった‥でもまた2ネンが調子にのるのがむかつく!
でもっ楽しい文化祭だったよね∀゚そ-らん節さいこおだったあ★:。
20071029Mon.18:51|ニラモン|URL*Edit

**
まぁどんまいっす笑

え-えっと。
本名でもいぃですよ笑
20071029Mon.20:17|じみ-|URL*Edit

**
YUKAも最初わ
『キャー何これすごーぃっ(●>∀<●)』
って感じだったンだ㌔。。。
最近感動が薄れてきたァ(´Д`。)
20071030Tue.06:42|YUKA|URL*Edit

**
2年がグランプリゎまだムカつく㌔でも相当ぅまヵったデス;
でもくゃしぃ!!!!!!!!!!!!!涙))
午前中ゎ最高でしたのぉ~
ダンスもソーラン節もね♪もちろんコシーニャも♪♪
20071030Tue.20:47|ポンパ|URL*Edit

**ニラモン様
以外に調子のってないし(?)、もおいいやて感じ;
A組の評判も上々だしね★゜
20071101Thu.17:20|ちぃ|URL*Edit

**ポンパ様
確かに上手かったよね;
ハゲ~~~~~ワラ
コシーニャ感動しちたよ-!!

20071101Thu.17:21|ちぃ|URL*Edit

**
ィャ。。。(;´д` )
クリスマスわ日本に帰っちゃうの(;-ω-)
20071102Fri.06:57|YUKA|URL*Edit

**
ぁれ??
プロフみませんでしたっけ??
プロフに書いてありますb

君の好きなうたいぃですよね!!
も-ぁれゎやばい笑
20071102Fri.20:21|じみ-|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/136-09e8e1b1
20071028Sun すく-るふぇすてぃばる
画像
1週間放置してごめんなさい(*¨人)
文化祭の準備に追われていました.
私にとって中学最後の文化祭は、全てを出し切って終わりました.
悔しい結果になってしまったけど...





<: HOME : NEXTENTRY>>

**
文化祭お疲れ様♪
劇凄いよね-主人公なんて!!
アタシの学校も英語での劇あったヶド
全然意味分かんなかったw((←アタシが馬鹿なダヶ

アタシの学校も地域で問題爆発中ですが・・・
沢山色んな事あったヶドぃぃ思い出ができました←
20071028Sun.11:45|緋嗄|URL*Edit

**
お疲れ様!ホント楽しかった!ボロ泣きでしたょ…ゎら 合唱ゎ悔しかったけど自分らの合唱にゎ悔いなぃょ(´∀`)ノ うちの学年ゎ最高だんな♪
20071028Sun.12:19|娘淦|URL*Edit

**
さっきのコメゎあたしだ!なんか名前が変……ゎら 気にしなぃ!
20071028Sun.12:21|ふがしのふーちゃん|URL*Edit

**ふがしのふーちゃんえ
お疲れ-!!
ウチもつい泣いてしまった、、、
なんか・今年で終わりと思うとさ。。。
3学年最高ぢゃん!!!
20071028Sun.16:17|ちぃ|URL*Edit

**
お疲れ様です!!
二年生がグランプリって。
全学年で競うんですかぁ!!
大変っすね(汗

バンドとかもいろいろお疲れ様っすb

キティちゃんどんまいっす(ぁ

また絡んでくださいv
リンク全然Okですb
20071028Sun.21:04|じみ-|URL*Edit

**
前代未聞の2ネンのグランプリ‥
くやしいけど‥確かに上手かった‥でもまた2ネンが調子にのるのがむかつく!
でもっ楽しい文化祭だったよね∀゚そ-らん節さいこおだったあ★:。
20071029Mon.18:51|ニラモン|URL*Edit

**
まぁどんまいっす笑

え-えっと。
本名でもいぃですよ笑
20071029Mon.20:17|じみ-|URL*Edit

**
YUKAも最初わ
『キャー何これすごーぃっ(●>∀<●)』
って感じだったンだ㌔。。。
最近感動が薄れてきたァ(´Д`。)
20071030Tue.06:42|YUKA|URL*Edit

**
2年がグランプリゎまだムカつく㌔でも相当ぅまヵったデス;
でもくゃしぃ!!!!!!!!!!!!!涙))
午前中ゎ最高でしたのぉ~
ダンスもソーラン節もね♪もちろんコシーニャも♪♪
20071030Tue.20:47|ポンパ|URL*Edit

**ニラモン様
以外に調子のってないし(?)、もおいいやて感じ;
A組の評判も上々だしね★゜
20071101Thu.17:20|ちぃ|URL*Edit

**ポンパ様
確かに上手かったよね;
ハゲ~~~~~ワラ
コシーニャ感動しちたよ-!!

20071101Thu.17:21|ちぃ|URL*Edit

**
ィャ。。。(;´д` )
クリスマスわ日本に帰っちゃうの(;-ω-)
20071102Fri.06:57|YUKA|URL*Edit

**
ぁれ??
プロフみませんでしたっけ??
プロフに書いてありますb

君の好きなうたいぃですよね!!
も-ぁれゎやばい笑
20071102Fri.20:21|じみ-|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/136-09e8e1b1



   HOME   





Template*skin to farrow
