new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
-------- スポンサーサイト



 


<: HOME : NEXTENTRY>>

**
お久しぶりです★
テスト大変っすね(汗
俺も勉強しないと
20071117Sat.08:59|じみ-|URL*Edit

**
いぇ②こんなんでしたらいつでも(人´∀`*)

うん頑張るぉε=ε=(o・`ω・o)ノ

どんまぃo(・`ω・´)o
YUKAゎもっとャバィどぉ(艸д+。悲)

20071117Sat.09:07|YUKA|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/138-01f807d5
20071116Fri おひはひぶい★:
画像
みなはん おひはひぶりです
(みなさん おひさしぶりです)
ずっと放置ごめんなさい、、
この2週間はテストが続いて..
しんどかった!!
辛かった!!
無理!!
という感じで
しかも全然点上がってないし、
むしろ下がってるし、、
一体自分は何をやっているんでしょう?
はぁ…






<: HOME : NEXTENTRY>>

**
お久しぶりです★
テスト大変っすね(汗
俺も勉強しないと
20071117Sat.08:59|じみ-|URL*Edit

**
いぇ②こんなんでしたらいつでも(人´∀`*)

うん頑張るぉε=ε=(o・`ω・o)ノ

どんまぃo(・`ω・´)o
YUKAゎもっとャバィどぉ(艸д+。悲)

20071117Sat.09:07|YUKA|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/138-01f807d5



   HOME   





Template*skin to farrow
