new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
-------- スポンサーサイト



 


: HOME : NEXTENTRY>>

**
貰ってくれてアリガトォ(∀)♪

一般まで勉強するの大変だよね・・・
面倒だし・・・
アタシの場合精神的にもう駄目になる←
だったら推薦で試験もなく
面接と作文とかだけで合格がぃぃ←ワガママ
20071125Sun.16:38|緋嗄|URL*Edit

**
えこひいき嫌!!
アタシも先生に好かれてないからさ-・・・。
でも、最近は内申とかもコンピュ-タ-で出すから
そんな事出来ない!!って言ってた
でも、美術はえこひいきだよ(Д)!!

卒業式に「先生の事大嫌いでした!」って言ってヤル!←


20071127Tue.23:10|緋嗄|URL*Edit

**じみー
おお!!
戻りましたね-(ぇ
更新楽しみにしてますb
20080123Wed.22:32||URL*Edit

**
□■□お知らせ□■□

名前変更と移転のお知らせデス

コンニチワ♪
元:緋嗄デス
名前が新しく変わりました
新しい名前は『葵』です

ブログ移転しました
新しいブログのurlはhttp://st-pn.jugem.jp/です
リンクの変更宜しくお願いします

コレからもどうぞ宜しくお願いします

コピ文失礼しました

□■□■□■□■□■
20080127Sun.14:30|葵|URL*Edit

**久しぶりッッ
いちごだょぉぉぉぉぉ
元気にしてたぁ??
超ひさしぶりだなぁ・・・
またブログはじめるからがんばるから見に来て♪
ちぃとまたいろO2話したぃにゃ☆★
じゃぁまた来るおー↑↑
20080314Fri.18:00|いちご|URL*Edit

**
□■□■□■□■□
ブログ引退します
03/19最後の更新しました
今まで見てくれてアリガトウ(*´ω`*)
リンクの解除宜しくお願いしますm(_ _*)m

コピ文ごめんね;
□■□■□■□■□

20080319Wed.20:28|葵|URL*Edit

**
このたび
個人ブログ作りました!
来て下さい♪
20080327Thu.23:32|じみ-|URL*Edit

**
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

ブログ移転しました♪
てヵ新しいサイト作ったョ!!!

<リンク:http://x66.peps.jp/heartpxi66/?cn=4&_cus=jyntgm>゜+◆SvveEt*Llfe◇+゚</リンク>

みんな遊びにきてね☆
詳しくゎ前のブログでッッ

コピ文すぃませン㊦㊦

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
20080402Wed.04:01|いちご|URL*Edit

**
どうもー!大倉ですけどもー!は
この度わたくし改名いたしました!!
大倉椿ちゃんです♪←
あ、純君ちゃうよ!笑
これからは椿でよろしくね♪なんとでも呼んでやってくだい^^
なので、リンクの変更宜しくですー♪
ではー!
20080829Fri.13:54|美咲|URL*Edit

**承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20090126Mon.20:24||*Edit

**承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20120723Mon.08:37||*Edit

**承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20130120Sun.14:45||*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/144-240dbdc6

-
管理人の承認後に表示されます
|20121025Thu.05:41
20071125Sun 血液型バトン
またバトン行くよ?
暇だからね。




: HOME : NEXTENTRY>>

**
貰ってくれてアリガトォ(∀)♪

一般まで勉強するの大変だよね・・・
面倒だし・・・
アタシの場合精神的にもう駄目になる←
だったら推薦で試験もなく
面接と作文とかだけで合格がぃぃ←ワガママ
20071125Sun.16:38|緋嗄|URL*Edit

**
えこひいき嫌!!
アタシも先生に好かれてないからさ-・・・。
でも、最近は内申とかもコンピュ-タ-で出すから
そんな事出来ない!!って言ってた
でも、美術はえこひいきだよ(Д)!!

卒業式に「先生の事大嫌いでした!」って言ってヤル!←


20071127Tue.23:10|緋嗄|URL*Edit

**じみー
おお!!
戻りましたね-(ぇ
更新楽しみにしてますb
20080123Wed.22:32||URL*Edit

**
□■□お知らせ□■□

名前変更と移転のお知らせデス

コンニチワ♪
元:緋嗄デス
名前が新しく変わりました
新しい名前は『葵』です

ブログ移転しました
新しいブログのurlはhttp://st-pn.jugem.jp/です
リンクの変更宜しくお願いします

コレからもどうぞ宜しくお願いします

コピ文失礼しました

□■□■□■□■□■
20080127Sun.14:30|葵|URL*Edit

**久しぶりッッ
いちごだょぉぉぉぉぉ
元気にしてたぁ??
超ひさしぶりだなぁ・・・
またブログはじめるからがんばるから見に来て♪
ちぃとまたいろO2話したぃにゃ☆★
じゃぁまた来るおー↑↑
20080314Fri.18:00|いちご|URL*Edit

**
□■□■□■□■□
ブログ引退します
03/19最後の更新しました
今まで見てくれてアリガトウ(*´ω`*)
リンクの解除宜しくお願いしますm(_ _*)m

コピ文ごめんね;
□■□■□■□■□

20080319Wed.20:28|葵|URL*Edit

**
このたび
個人ブログ作りました!
来て下さい♪
20080327Thu.23:32|じみ-|URL*Edit

**
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

ブログ移転しました♪
てヵ新しいサイト作ったョ!!!

<リンク:http://x66.peps.jp/heartpxi66/?cn=4&_cus=jyntgm>゜+◆SvveEt*Llfe◇+゚</リンク>

みんな遊びにきてね☆
詳しくゎ前のブログでッッ

コピ文すぃませン㊦㊦

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
20080402Wed.04:01|いちご|URL*Edit

**
どうもー!大倉ですけどもー!は
この度わたくし改名いたしました!!
大倉椿ちゃんです♪←
あ、純君ちゃうよ!笑
これからは椿でよろしくね♪なんとでも呼んでやってくだい^^
なので、リンクの変更宜しくですー♪
ではー!
20080829Fri.13:54|美咲|URL*Edit

**承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20090126Mon.20:24||*Edit

**承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20120723Mon.08:37||*Edit

**承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
20130120Sun.14:45||*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/144-240dbdc6

-
管理人の承認後に表示されます
|20121025Thu.05:41



   HOME   





Template*skin to farrow
