fc2ブログ
new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
20070623Sat Let’s 修学旅行
ライン
今日ゎにつぃて語っちゃぃ松ょン

結局、例の微妙な班になってしまぃまして・・・
↑のコトがょくゎからなィ方ゎこちらぇо

楽しみナ02修学旅行までぁと、10日(7月4日~6日)
ぇ・・・自分でも今知ってビックリしたΣ(゚Д゚ノ)ノォィ

ゃっとハッキリと行く所が決まったカラ載せるネン♪
第一日目(7月4日)クラス別行動
法隆寺ハート黒東大寺ハート黒平等院鳳凰堂
第二日目(5日)班行動
仁和寺ハート黒竜安寺ハート黒二条城ハート黒知恩院ハート黒錦市場ハート黒清水寺ハート黒地主神社ハート黒京都タワーハート黒京都駅
第三日目(6日)クラス別行動
天竜寺ハート黒金閣寺ハート黒銀閣寺
                              な感じ

2日目ゎ行く所がィパ⌒ィ有ヶド大丈夫カナぁ
とにかく楽しんでこょぅと思ってマスо
デモその前に、リュック買ってなィし
かゎィィリュックと出会えなィ・・・・・・
かゎィィリュックのメ-カ-トカ知ってる囚ゎぃませんかはてな
リュックだヶぢゃなくて、他のものも何にも買ってなぃしぃ
だから今日の夜に買ぃに行くハズなんだヶド・・・

自分、実行委員なンで、責任重大びっくり
同クラの男子の実行委員ゎ使ぇねぇ怒ぁぃッゎダメだねダメダメだょ・・・・・・

ゃっぱり修学旅行ってぃぅのゎ、消灯時間(22時)も起床時間(6時)も早すぎて危険ダネ(ぇ
もちろん消灯時間過ぎても騒ぃでる可能性ゎァリ02でо
塚、100㌫?ワラ
それでも朝ゎゃってくる・・・ワラ
ライン

スポンサーサイト








<: HOME : NEXTENTRY>>

**
あたしスゴクなぃ!更新されて1分後にキターゎら 修学旅行楽しみだね!あたしも黄色ぃリュックを手に入れますカラ♪
20070623Sat.10:32|ふー|URL*Edit

**
ふ->>
運命だァァァ!!直感スゴ(汗
修学旅行楽しみだょね♪デモ、一匹ゥザぃのがぃるんですヶド・・・
黄色ぃリュック(ぷ
ウチ緑~(ぷ

昨日ゎどぅもぁりがとぅござぃました!!
今日の部活ゎ歩ぃて行くハズだったんだヶド、車になりました⌒♪
帰りゎチャリネо
ふ-チャンゎ眼科だょね;
20070623Sat.10:41|ちぃ|URL*Edit

**
修学旅行っすかww
京都ですねえーw俺も来年w
二日目ハードっぽそうっすけど頑張って下さい!

まあ消灯で寝る人なんてそうそういませんもんねw
20070623Sat.10:55|ジミー|URL*Edit

**
うちんとこも男子似たよぅなもんだって;うちらのお部屋に遊びにおぃでね♪
そぅ?A部活行けなぃんだ;ちゃんと視力検査でAとってくるー♪
20070623Sat.10:56|ふー|URL*Edit

**
こんにちわぁぁ♪♪

私は㊥②の13歳です!!
 
  修学旅行ですかぁぁぁ★☆
ちぃサンは好きな人いますかぁ??
20070623Sat.13:34|★ちぇりー★|URL*Edit

**
ちぃサンは「赤い糸」知ってますか??

あとぉ・・、「ちぇり~」でいぃですよぉぉ★☆

ふつ~にタメでokなのでぇぇ!
20070623Sat.13:56|★ちぇりー★|URL*Edit

**
こんにちは♪
うちのこと、覚えてるかなぁ?

うちらは、もう修学旅行行ったよ。
2日目って、班別行動だよね?
道に迷ったら、地元の人に聞くのが一番だと思うよ。
あと、うちが書いとくから、送ってね。
koro@snow.ucatv.ne.jp
20070623Sat.17:03|さっみゅー|URL*Edit

**
確かに氷〇ワ使ェね-!!!
修学旅行たのUみだネン♪
行動班ゎ最悪でも就寝班ゎ最高ぢゃん?ちぃと一緒だU´∀`夜ゎ騒ごウね★ミ
20070623Sat.18:06|とも|URL*Edit

**管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20070623Sat.18:55||*Edit

**
10日て早いね(^ω^)
楽しんできてね!!!
…寺おおいねーっ
てのが私の本音w
でも法隆寺いきたい-(∀)
まあお土産話待ってるからw
まだだけど∑(;゚ω゚ノ)ノ
20070623Sat.20:35|花|URL*Edit

**
修旅もぉちっとぢゃん!!
今になってビックリしてる阿呆がココに①人ww
ぁあつぃも生活班最悪!!!!
だって…だって●須がぃるんだょーーーー
まぢキエロ。怖ぃねぇ~ぁたしw
でも就寝班ゎ最高♪ぁたし寝る気なぃしッ
①晩騒ぎとぉそーゃ♪♪
20070623Sat.20:43|みなみ|URL*Edit

**
ふ->>
男子ャダ~~~~~~爆
遊び行くカラ⌒♪

視力検査どぅだったの~??
20070624Sun.10:54|ちぃ|URL*Edit

**
★ちぇり-★サン>>
またまた訪問ぁりがとぅデスо
ぢゃ、早速タメでw
ちぃって呼んでぃぃカラ♪

ウチ~?ウチゎ・・・好きな人ぃるのカナ??
なんか、良くゎからなくなってきてるんだぁ;

『赤い糸』知ってるょ~♪
新しい方ゎ読んでなぃヶド、上下(赤と白の)ゎ読んだょww
面白ぃょネо携帯小説の㊥でゎ一番くらぃに好きw

20070624Sun.10:57|ちぃ|URL*Edit

**
とも>>
氷●ャヴァィょね((ワラ
ぁぃつとだヶゎ一緒に行動したくねぇ!!
夜・・・ウチ化けるょ((ワラ

20070624Sun.10:58|ちぃ|URL*Edit

**
みなみ>>
ホントスグだょね;
黒●頑張れ---;
ウチも氷●頑張るカラ---;
就寝班最高だょね★☆
ウチ・・・寝ちゃぅと思うょ??ぇ
ただ、化けるょоワラ
20070624Sun.11:01|ちぃ|URL*Edit













+ちぃ+にだけ表示。


trackbackURL
http://sensaimaru3.blog101.fc2.com/tb.php/76-f902424b



   HOME   





Template*skin to farrow