new and high

受験生ですが、更新してマス(b'з`#) 放置スルトキもァルカモですガ、ょろしくデスо 気軽に米しちゃって-
-------- スポンサーサイト



 
20071017Wed 多忙っ!
20071017173423
はぃ・忙しいでス(∇)←
でも楽しいでス(∪°
文化祭が近いカラ!!
最近はその準備に追われていまス(汗
英語の劇とカ・ょさこいソーランとカ・合唱etc...
うち-英語劇で似合わない(かなり)赤ずきんちゃん役ゃるんでスね-∀
はい・笑わな-い!!わら
うちの学校の文化祭ゎ通称「五常祭(ごじょうさい)」て言いまス
今年ゎ友達がバンドゃるので・その盛り上げも頑張ろうと思いまス+゜

土日の暇を見つけて・また更新しまス♪




20071013Sat はぃち-ず
3日ぶりの再会手書きハート
ぉ久しぶり-...でもなぃカ.
今日ゎま-たテストだったょ(Σ・d
数学・パねぇ!!
死ム!!!
社会ゎぃつもに比べて簡単だったカナ?
全体的に見て......何とも言えなぃ...
11月中旬に返ってくる結果を待ちまスょ.

朝8時45分集合だったのに・肝心の先生が40分になっても来ね-Σ(p△.)
外で友達と問題出し合ぃながら待ってたら・お父さんの送りでキタ-!!
動きもオドオド・相手ゎ中学生なのに...なんだカかゎぃそぅになってしまった
木更津キャッツアイのぅ-ちゃんに似てるンだょ!!
超ゥヶル!!!
先生のお昼ゎウチらと同じ・セブンだった.
ピザパン食べたんだヶド・ぃつもゎ温めてくれるのに今日ゎ温めてくれなくてパサパサだった(A)...




20071010Wed セロリ?
画像
最近・更新率が戻ってきたね.
しカ-し!!!
それも明日までのこと.
皆ゎ今日カラ学校だろぅヶド・ウチゎ明日まで∀ヾ
暇なのも明日までてコトでス...
今までぁりがとぅ(!ノ3<*)ワラ
♪ぅ~頑張ってみるょ~やれるだけ~頑張ってみるょ~♪
ふ...スル-願ぃまス(¨)←

そ-ぃゃさ(急に話変わりま-ス)・
「野菜の戦士」のCMに・名倉潤と渡辺まりな夫婦が仲良くでてるょね.
ぃぃょね・ぁ-ゅぅの(・△.)
好きだな・どっちも飾ってなくて.
ぃのっち&瀬戸朝香夫婦もいいょね.
つか・ぃのっちぃぃょね(∀d)!
完璧だょね★゜←会見見てて思った
好き!!
スル-願いまス(¨)←

ぉゃすみ(`・∀・)ゞ



20071008Mon ご自慢キティ(Д)!←
話題ゎぃちぉィパィぁりますガ・
ずっと話したかった『ご当地キティ』のコトを話しまスキティちゃん

ウチゎ・集めるコトが好きでス.
でもスグに飽きます(・△.){ぇ
そンな私がめげずに頑張って集めてぃるのが...その『ご当地キティ』!!
でも・最近「~限定」て書いてあるのに・普通に違うところで売っているのを目にしてしまぃ・見損なぃました(¨)←
でも集めます.ワラ
今現在手元にぁるキティの数ゎ多分19でしょぅカ...ぷ
自分で旅行に行った時に買ったのもぁるし・お土産で貰ったものもぁりまスST∀R★
ぃとこかラ貰った・非売品のもぁりまス∀ヾ←ちょと自慢

ペ-ジ捲れば自慢始まっちゃぅょ?



20071007Sun 優稀様々

◎ルール◎

①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答する事)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOK
④バトンのタイトルは渡す人を設定すること
⑤ルールは必ず掲載する









< PREV   HOME    NEXT >





Template*skin to farrow
